2012年09月09日

沢山のありがとう












我が家の向日葵が見事に咲きました

なかなか咲かず心配し
「早く咲かないとお祭りになっちゃうよっ」
なんて話しかけていましたが
綺麗に真っ直ぐに太陽を見ながら、立派に咲き始めました






ブログ始めて以来、ほぼ毎日更新していましたが
何だか最近パタパタとしていて、ご無沙汰していました

心配をし、沢山の方からメールやお電話頂き
本当に沢山のありがとう


我が家の向日葵のように
にこやかに太陽をみて
そんなママであり、指導者であり、1人の女性でありたい・・・
と、改めて感じるこの頃


今日はお休みゆるの日
娘達と美味しい夕ごはんを、ノンビリ頂きます


  • LINEで送る