2018年12月19日

初日の出ヨガ!みんな集合!!



初日の出ヨガをやりますよ
夕方福田海岸行ったら
「もう元旦初日の出の準備してあるじゃん!!」






じゃあ!という事で・・・
2019の元旦は、日の出見ながらヨガしよう。






・ ・ ・ ・


○場所・磐田福田海岸
○時間・だいたいAM6:45頃集合
*日の出見て→お餅投げに加わる→ヨガ
*福田海岸の空きスペースをお借りします。
○参加費・無料(kiyuruのお年玉の代わりだよ)
○申し込み・不要
*当日福田海岸集合! 鳥居東に居るから来てね。(ブラックボード目印)





寒いしね・冷たいしね・・・
ヨガと言っても長時間は辛いよね。
少しゆるめて少しポーズして少し呼吸する。
そんなちょっぴりヨガ。
2019のスタートはヨガで始めよう!!
暖かい服装で来てね。ヨガマット不要。




今年kiyuruでは
イベントの時に「募金」を募 ろうかと考えています。
1年大切に預かり貯めて
募金をしようと思っています。
今回も、この「募金箱」に¥100位を募りますね。
ご協力いただけたら。








#初日の出
#磐田市 #磐田 #いいわたし
#福田海岸
#磐田市ヨガ #初日の出ヨガ




磐田ヨガ・ピラティス・バレトン
Kiyuru・鈴木紀代美






□次回の朝の海ヨガはコチラ
寺YOGA第3木曜日夜はコチラ




KiyuruのYOGAはどういう動き?はコチラ
□KiyuruのYOGAの感想はコチラ




■自宅お教室・特別な時間
『Kiyuruの家』はコチラ

ボディマインドフルネスケア
癒されたい時・ゆるめたい時・自分に戻りたい時に。いつでも帰って来てください。





■丁寧で分かりやすい
身体が整っていく
『ピラティス』はこちら
身体の不調を感じていたり
肩こりや腰痛・身体のきしみを感じている方。
ボディーラインを整えたい方にも最適!




■代謝UP・体幹トレーニングの
『バレトン』はこちら
お子さん連れのママ向け教室もあります。
とにかく代謝UPしたいのぉ。
と言う方に最適です!




■シニアの生き生きを応援する!
『シニアの健康体操』はこちら
体力向上・維持や転倒予防・お仲間作りにも!笑顔いっぱいのお教室。






















  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。