2018年03月13日

磐田市YOGA・お寺でYOGAはゆるめるYOGA


磐田市YOGAのKiyuruです。
お寺でYOGAは4月から第3水曜日となります。
磐田市鎌田医王寺さんにて行っています。
初めての方もお気軽にお越し下さいね。



KiyuruのYOGAはゆるめるYOGAです。
難しい動きは無く身体の硬い方でも大丈夫。
身体や心を整える。あなたに優しいYOGAです。


磐田市鎌田の医王寺にて。

医王寺さんの詳しくはコチラ


丁寧に手入れをされた素敵なお庭が広がる。
こんな場所をお借り出来ること、幸せです。



月に1回・第3木曜日の夜に開催します。
静かな空間の中で、
凛とした空気の中でYOGAをしたら、
私たちの中にはまた
新しい私を見つけられるかもしれませんね。
お教室の度に、
医王寺のご住職さんに説法をいただきます。
今の自分に感謝をしながらYOGAを一緒にしましょう。



○日時・毎月第3木曜日・PM7:30〜8:30
3/14・4/17・5/15・6/19
○場所・医王寺 磐田市鎌田2065-1
○参加費・1回¥1000
○申し込み・https://reserva.be/kiyuru0303



KiyuruのYOGAについてはコチラ



初めての方もそうでない方も
私を知らない方もよく知っている方も
皆さんお気軽にいらして下さい。
きっときっと心と身体が喜びます。



Kiyuru・鈴木紀代美




◾️自宅お教室・特別な時間
『Kiyuruの家』はこちら
KiyuruYOGA
ボディマインドフルネスケア
癒されたい時・ゆるめたい時・自分に戻りたい時に。いつでも帰って来てください。



■丁寧で分かりやすい
身体が整っていく
『ピラティス』はこちら
身体の不調を感じていたり
肩こりや腰痛・身体のきしみを感じている方。
ボディーラインを整えたい方にも最適!




■代謝UP・体幹トレーニングの
『バレトン』はこちら
お子さん連れのママ向け教室もあります。
とにかく代謝UPしたいのぉ。
と言う方に最適です!




■シニアの生き生きを応援する!
『シニアの健康体操』はこちら
体力向上・維持や転倒予防・お仲間作りにも!笑顔いっぱいのお教室。































  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。