2018年10月17日

「餃子倉庫」知らなかったぁ!!



「餃子倉庫」って知らなかったぁ!!
先日の福田祭典の時に、地元の仲間に連れて行ってもらった「餃子倉庫」




福田はその昔織物で栄えた町だから
廃業をして、使わなくなった織物工場がまだ存在する。
それを「餃子倉庫」にしたんだね。






中に入ったら昭和にタイムスリップ!
BGMも福田には似合わないオシャな感じ!!





小皿なんかは
この中から自分で取るんだって。
なんだか面白い。





餃子だぁい好き!!





メニューはシンプル。
持ち込みOKなんだって。太っ腹!!



場所はここ↓



よく分からないかな?
興味ある人は聞いてね。



という訳で
20年近くこの町に住んでますが
まだまだ知らない事だらけなんだなぁ。






歯の治療したばかりだから
私服でパチリ!!




今日の朝も清々しい。
こんなに爽やかな秋の空。
きっといい事あるんだよ。
皆さん幸せな1日を・・・。








・ ・ ・ ・


次回の朝陽と海ヨガは
10/28(日)AM5:50〜6:50




詳しくはコチラ



・ ・ ・ ・ ・





磐田ヨガ・ピラティス・バレトン
Kiyuru・鈴木紀代美






□次回の朝の海ヨガはコチラ
寺YOGA第3木曜日夜はコチラ




KiyuruのYOGAはどういう動き?はコチラ
□KiyuruのYOGAの感想はコチラ




■自宅お教室・特別な時間
『Kiyuruの家』はコチラ

ボディマインドフルネスケア
癒されたい時・ゆるめたい時・自分に戻りたい時に。いつでも帰って来てください。





■丁寧で分かりやすい
身体が整っていく
『ピラティス』はこちら
身体の不調を感じていたり
肩こりや腰痛・身体のきしみを感じている方。
ボディーラインを整えたい方にも最適!




■代謝UP・体幹トレーニングの
『バレトン』はこちら
お子さん連れのママ向け教室もあります。
とにかく代謝UPしたいのぉ。
と言う方に最適です!




■シニアの生き生きを応援する!
『シニアの健康体操』はこちら
体力向上・維持や転倒予防・お仲間作りにも!笑顔いっぱいのお教室。
















  • LINEで送る


この記事へのコメント
餃子倉庫、興味のわくお店ですね。
一度行ってみたいものです
Posted by はまぞう営業部長 かね田はまぞう営業部長 かね田 at 2018年10月17日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。