› 磐田市ヨガ・ピラティス・バレトン・マインドフルネス・身体と心が整うお教室 › ゆる › 忙しくっても心は無くさないように・・・

2018年10月16日

忙しくっても心は無くさないように・・・



なんだかバタバタバタと
目まぐるしく変化の10月。
人生初だな、こんな1ヶ月・・・。



どんなに忙しくたってね
心だけは無くさないように。
今日の朝焼けもウットリ感謝でいっぱい。








□次回の海ヨガのお知らせです
○10/28(日)AM5:50〜6:50
○磐田市福田海岸
○詳しくはBlog
○申し込みは→https://reserva.be/kiyuru0303



日々の生活の中で
しなければならない事や
やらなければならない事に追われて
自然が動き刻一刻と変わる姿を見逃しているよね。
私たちが毎日過ごす時間の中では
こんなにも美しい景色が
1秒1秒姿を変えて彩っているんだよ。
そんな事を心と身体で感じるヨガ



#磐田市 #磐田 #いいわたし
#福田海岸 #外ヨガ
#海ヨガ #ビーチヨガ
#ビーチヨガインストラクター
#朝ヨガ
#袋井 #袋井市 #浜松 #浜松市
#ヨガ #YOGA #yoga
#磐田ヨガ #磐田市ヨガ
#ゆるめるヨガ #整えるヨガ
#マインドフルネス





・ ・ ・ ・


次回の朝陽と海ヨガは
10/28(日)AM5:50〜6:50




詳しくはコチラ



・ ・ ・ ・ ・





磐田ヨガ・ピラティス・バレトン
Kiyuru・鈴木紀代美






□次回の朝の海ヨガはコチラ
寺YOGA第3木曜日夜はコチラ




KiyuruのYOGAはどういう動き?はコチラ
□KiyuruのYOGAの感想はコチラ




■自宅お教室・特別な時間
『Kiyuruの家』はコチラ

ボディマインドフルネスケア
癒されたい時・ゆるめたい時・自分に戻りたい時に。いつでも帰って来てください。





■丁寧で分かりやすい
身体が整っていく
『ピラティス』はこちら
身体の不調を感じていたり
肩こりや腰痛・身体のきしみを感じている方。
ボディーラインを整えたい方にも最適!




■代謝UP・体幹トレーニングの
『バレトン』はこちら
お子さん連れのママ向け教室もあります。
とにかく代謝UPしたいのぉ。
と言う方に最適です!




■シニアの生き生きを応援する!
『シニアの健康体操』はこちら
体力向上・維持や転倒予防・お仲間作りにも!笑顔いっぱいのお教室。















  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。