2023年07月31日

磐田市寺ヨガ





磐田市ヨガのKiyuruです。
お寺で第3水曜日。
磐田市鎌田医王寺さんにて行っています。
初めての方もお気軽にお越し下さいね。



Kiyuruのヨガはゆるめるて鍛えて整うヨガです。
難しい動きは無く身体の硬い方でも大丈夫。
身体や心を整える。あなたに優しいYOGAです。


磐田市鎌田の医王寺にて。

医王寺さんの詳しくはコチラ


丁寧に手入れをされた素敵なお庭が広がる。
こんな場所をお借り出来ること、幸せです。



月に1回・第3水曜日の夜に開催します。
静かな空間の中で、
凛とした空気の中でヨガをしたら、
私たちの中にはまた
新しい私を見つけられるかもしれませんね。
お教室の度に、
医王寺のご住職さんに説法をいただきます。
今の自分に感謝をしながらヨガを一緒にしましょう。



○日時・毎月第3水曜日・PM7:30〜8:30
5/15・6/19・7/17







○場所・医王寺 磐田市鎌田2065-1
○参加費・1回¥1000
○申し込み→コチラ


Kiyuruヨガについてはコチラ



初めての方もそうでない方も
私を知らない方もよく知っている方も
皆さんお気軽にいらして下さい。
きっときっと心と身体が喜びます。



Kiyuru・紀代美






  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。