2012年10月01日

キャンドルな夜

















昨夜の台風
被害も各地で多数
皆さんの地域は大丈夫でしたか?



我が家の地域では
ここ最近の台風では必ず停電
今回は準備万端



という事で
こんな感じでキャンドルな夜




電気のつながらない夜を過ごし
どれだけ日頃の生活が色々な事に頼っているのかを感じます
そして
当たり前になっている日常の生活を、改めてありがたく感じます




















本日の福田シニア健康体操教室で・・・
「先生、今日は朝から台風の片付けだったから疲れたよ」
そうですよね
その通りですよね


という事で
ゆるっと ゆったりめのレッスンにしました
たまには良いですよね
こういうのも・・・






福田シニア健康体操
福田南島体育館で
月2回月曜日
10:00〜11:30

サークルの講師をさせて頂いています
詳しくはサークル責任者の方まで



  • LINEで送る


Posted by enkiyo at 21:27 │ゆる