2012年10月04日

戻る時間







高校の恩師
とっても偉大で尊敬する先生
口数は少ない先生だったけれど
思春期の私達を、側でそっと見つめ支えてくれました

先日、仲間と先生に会いにお墓参りに行きました

戻る時間

私にとっては、とっても貴重な時です

その後のランチも美味しかったね














その日の後
娘の部活を見学させてもらいました
2時間半の間、皆で頑張る姿を見させてもらいました

顧問の先生と・・・
お話しする中で
熱く指導し、子供達を支え理解して下さっている気持ちがとっても伝わってきました

娘にとって・・・
大人になった時に、心の支えとなるような
そんな貴重な体験を、今まさにしてるのだろうぁ
と胸が熱くなりました













シニアのための健康体操

竜洋コミュニティセンター
月3回金曜日
参加費月1200円

筋トレ・ストレッチ
リズム体操・骨盤体操
レクリエーションなど

楽しくマイペースに介護予防運動をしています
お気軽に見学・ご参加ください

ぱわゆるクラブ
代表 鈴木紀代美
090-1290-2543



  • LINEで送る