› 磐田市ヨガ・ピラティス・バレトン・マインドフルネス・身体と心が整うお教室 › 出来事 › イタリアンランチは美味しい嬉しい幸せいっぱい

2018年02月24日

イタリアンランチは美味しい嬉しい幸せいっぱい



休日のランチは娘と楽しみました。
どこ行こう?どうしよう?と
今日はイタリアンにしよう!!という事で
袋井のcoo-kaiさんにおじゃましまたよ。
クーカイさんはコチラ












クーカイさんのインテリアって
ポップなんだけど落ち着くから大好きなんだよなぁ。






黒板って可愛いなぁ。
Kiyuruの家にも欲しいなぁ。






今日は娘と幸せランチだから
いっぱい食べちゃおか!!って
単品のメニューからも2つ頼んじゃいました。



まずは鯛のカルパッチョ






そしてキノコとエビのアヒージョ
熱いミニトマトって大好きなんだよなぁ。
フランスパンと一緒にパクリのにんまり。






コースの
かぼちゃスープとサラダ
かぼちゃスープって良いよねぇ。
身体が内側から温まるから大好き!






挽肉のクリームパスタ
挽肉とクリームって相性抜群なんだよねぇ。






そして
りんごのケーキに





ホットコーヒー






最高!!
娘とこうやってお出かけランチ出来るなんて
なんて私は幸せ者なんだろぉ〜!!って
浸りまくりの休日でした。









その後は
娘の大好きなエコスタイル磐田店へGO!
古着屋さんなんです。
私、古着は苦手だったんだけれど
エコスタイルさんは特別!!ですよ。
最近のお気に入りです。



今日は・・・
迷彩のジーンズ←コレは古着で¥800
気に入ったぁ〜!!






そしてな・なんと!!の
シルクとカシミアの春ニット←コチラは新品!
定価¥19000が¥2900でゲット!
やわらかぁい肌触り抜群!!気に入った。






こぉんな
ビックリ掘り出し物と出会えちゃうんです。
良かったら皆さんも足を運んでみてね。
エコスタイル磐田さんはコチラ



たっぷり食べて
たっぷりお気に入りと出会った後は
たっぷりたっぷり
風見の丘さんにてバレトンレッスン!!
楽しい楽しい1日でした。




皆さんも幸せな休日の夜を・・・。
Kiyuru・鈴木紀代美




KiyuruのYOGAはどういう動き?はコチラ
Kiyuruの外YOGAビックリ!企画もある日程はコチラ



◾️自宅お教室・特別な時間
『Kiyuruの家』はコチラ
ボディマインドフルネスケア
癒されたい時・ゆるめたい時・自分に戻りたい時に。いつでも帰って来てください。





■丁寧で分かりやすい
身体が整っていく
『ピラティス』はこちら
身体の不調を感じていたり
肩こりや腰痛・身体のきしみを感じている方。
ボディーラインを整えたい方にも最適!




■代謝UP・体幹トレーニングの
『バレトン』はこちら
お子さん連れのママ向け教室もあります。
とにかく代謝UPしたいのぉ。
と言う方に最適です!




■シニアの生き生きを応援する!
『シニアの健康体操』はこちら
体力向上・維持や転倒予防・お仲間作りにも!笑顔いっぱいのお教室。












  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。