2018年01月18日

温活YOGA



Kiyuruからの
イベントお教室のお知らせです。


日常のひととき温活YOGA
ボディマインドフルネス×
アロマバスソルトの顔浴・手浴・足浴







寒い冬には温まるのがいいですね。
まずは、ゆるめて整える動きの中で
あなたの心と身体を今ここに感じましょう。
呼吸を感じたり・身体や心を今ここに感じる。




携帯や
仕事や
人間関係の事
明日の用事や明後日の事。
昨日の事や一昨日の事。
全て横に置いておいて
ただただ、心や身体を感じていきます。
Kiyuruの
ボディマインドフルネスについてはこちら





その後は
バスソルトでほっとリラックスして下さい。
じわじわとじっくりと温まります。
寒さでキュッとなっていたあなたが
じんわりとゆるんでいくはずです。







日時
1月20日(土) PM7:00〜8:45
皆さんポカポカ温まって終了しました。
◯2月23日(金) AM10:00〜11:45
◯3月11日(日) AM10:00〜11:45




参加費 1回 2700円
◯お家でも楽しめるバスソルトセット付き(1回分)
◯お教室後にはハーブティーで温まりましょう。



場所 Kiyuruの家
磐田市福田自宅スタジオです。
お申し込み後に、詳しい住所をお伝えします。



お申し込み
090-1290-2543
予約サイトはこちら





じんわりと温かな時間を楽しんで下さい。
お待ちしていますね。

Kiyuru・鈴木紀代美



◾️自宅お教室・特別な時間
『Kiyuruの家』はこちら

KiyuruYOGA
ボディマインドフルネスケア
癒されたい時・ゆるめたい時・自分に戻りたい時に。いつでも帰って来てください。




■丁寧で分かりやすい
身体が整っていく
『ピラティス』はこちら
身体の不調を感じていたり
肩こりや腰痛・身体のきしみを感じている方。
ボディーラインを整えたい方にも最適!




■代謝UP・体幹トレーニングの
『バレトン』はこちら
お子さん連れのママ向け教室もあります。
とにかく代謝UPしたいのぉ。
と言う方に最適です!




■シニアの生き生きを応援する!
『シニアの健康体操』はこちら
体力向上・維持や転倒予防・お仲間作りにも!笑顔いっぱいのお教室。
























  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。